どうも、今録画してる年末特番いつ見れるかな、なっちゃんです☆


昨日はブルーレイにダビングした日本ミステリー見てました☆☆
今日は何時に帰れるか、、、
頼むから明日出勤にならないで~~☆☆☆


あ、そうそう!
我らが次課長が載ってる、おバカ画像とりぷる、昨日届きました♪
表紙裏の井上さん、カワイイですなぁ☆☆☆☆


自分、実は宝島社(!)のVOWの大ファンでして、
20年ほど前、第1巻がでたんですが、まだド地味な女子高校生だった自分、たちまちはまってはまってはまりまくってしまいました☆☆☆☆☆
今ではほとんど揃ってます♪
投稿は、、、1回しましたがボツられました、、、


出版社は別ですが、VOWと次長課長という、大好き同士な最高のコラボで、
今年最後(というにはまだ早いか?)のステキなプレゼントをゲットした気分です☆☆☆☆☆☆


次長課長&おバカ画像フリークの皆さん、この本をきっかけにVOWへの道も目指してみたらいかがでしょうか!?


なっちゃんでした☆☆☆☆☆☆☆