どうも、川島さんおかえりです、井上さんありがとうです、なっちゃん(AB型)です☆


昨日から風邪っぴきで


喋るのがしんどいほど声ガラガラで


今日が一応御用納めなんですが


喋れなかろうが熱がでようが


明後日までは絶っっっ対に休めません☆☆


ですけれど


すでに冬休みに入っているみなさんも


今日から正月休みのみなさんも


今年まだまだお仕事のみなさんも


ネゴさんの富士山富士山のシャシンに導かれるかのごとく(ちと強引??)


宝島長男、そして次男の更新☆☆☆


宝島兄弟のファンにとりましては


なんと素晴らしい年の瀬の始まり☆☆☆☆


でわないでしょうか??


自分、ディシディアはまったくやってませんし


アドホックもまだ試験接続だけなんですが


我らが宝島長男・井上さんの本日の名言


「歩いていれば道はいつかは交わるもの」


この言葉を胸に


いや、肝に銘じて


新年を迎えてゆきたいと思います☆☆☆☆☆


まだ年内にへっぽこ狩りメモ書き更新はしますんで


この言葉はまだちょっと早いですが


どうも、みなさん、おやすみなさい。


、、、じゃなかった


おかみさ~ん、時間ですよ~


、、、でもなく
(川島さん、、、なんでこんな古いの知ってるんですか??)


みなさん、良いお年を☆☆☆☆☆☆


なっちゃんでした☆☆☆☆☆☆☆