どうも、飯島愛さんといえば、一昨年格付けで、Wiiで並べなかった井上さんに、「A-BOY系?」と訊いてたのが忘れられません、ご冥福を祈ります、、、。なっちゃんです☆


当時A-BOYなる言葉を知らなくて、興味津々でネットで調べたら、、、
お約束通りな意味で爆笑でした☆☆


と同時に、自分、
「まったく一緒やん! 仲間やん!!!」
と、自分がヲタだというコトを、人生で一番と言っても過言ではないくらい、モーレツに誇らしく思った瞬間でもありました☆☆☆


ま、モンハンはド下手っぴですケド。
いつまでたっても、イャンクックの回転尻尾アタックで大ケガするんで、回復薬グレート必須、、、
そうそう、イャンクックといえば、こないだダウンロードクエストで「裸装備でイャンクック」なるものを見たとき、
「井上さんの真似事か!??」
と思ったのは、、、自分だけですね☆☆☆☆


クリスマスだといふのに、昨日も今日も残業してました、、、
家帰って、チキンとピザとケーキ食べて、
それで初めて「嗚呼、クリスマスなんやね、、、」としみじみ思ったりしました☆☆☆☆☆


今日は上位のドスゲネやっつけまくってます。
タルに入った「さすらいの料理ネコ」、初めて見てビックリでした☆☆☆☆☆☆
、、、断っちゃったケド。ごめんね、、、


なっちゃんでした☆☆☆☆☆☆☆