どうも、土曜出勤は平日よりハードですが、唯一の楽しみは昼休みにメレンゲをチラ見するコトです、なっちゃんです☆


でも麒麟のコーナーは1時すぎなんで、流れてる音を拾い聞きするのが限界、、、
「だっちゅーの」が出た時は顔に出して笑いました☆☆


今日はジャンプフェスタだったんですって?
夜のニュースで知りました。
まだまだドラゴンボールは勉強不足ですケド、ちょびちょび見てますよ☆☆☆


そうそう、ドラゴンボールといえば井上さん、井上さんといえばモンハン♪
昨日のモンハンで、初めての経験しちゃいました☆☆☆☆


昨日の帰り、上位バサルモスやっつけようと、火山に行ってきたんですケド、自分の現在地示す赤い矢印が、なんか地図のエリアから外れてて、見たことない壁があって、


、、、コレって、ボーナスエリアってやつ??
噂にはきいてたが、自分が体験するのは初めてだ☆☆☆☆☆


バサルモスは気持ちいいですよぉ。双剣で胸の下乱舞しまくるのもいいし、火山の白い岩の近くに大タル爆弾セットして、バサルモスを岩に激突させて


どっかーーーーん!!!


と一発やってみるのも、また快感☆☆☆☆☆☆


ストレスがたまっているみなさん、一度やってみてはいかがでしょうか??
あ、狂走エキス、またゲットしなきゃ、、、


なっちゃんでした☆☆☆☆☆☆☆