どうも、昨日はケンミンSHOWの録画見ながら、「最近岡山ケンミン代表で、次課長見ないなぁ、、、」としみじみひたってました、なっちゃんです☆


まぁ「野久保くんとスザンヌちゃんが目立ってた回」と言えば、ヘキサゴンファンのみなさんはピンとくるでしょう☆☆
本当に浜松の小学校の運動会では、騎馬戦のあとに城落としなるものが存在するんだろうか、、、
城から煙がもくもく出た途端、児童たちが一斉に円陣組んで腹這いになるのも、本人たちは超真剣ながらも笑えるシーンでした♪


さて、城落とし見て、モンハンのアイテムボックス見てたら、カラ骨「小」たまりすぎてるな、消化しなきゃ、っと銭儲けも兼ねてラオシャンロンにレッツラゴー☆☆☆


何周目にきてるかもう忘れちまいました、、、
てゆーか、最近忘れ物多くてやんなってテロ~ンする数のほうが多い気がする。
モンハンのCMの西田さんもビックリ!?ってぐらい☆☆☆☆
前なんてカラの実忘れたんやもん。
んで、今はモドリ玉と素材玉とドキドキノコ忘れた、、、


でも今回のラオシャンロンは、さすがにかなりのダメージが蓄積してるのか、腹をべちゃーっと地面につけて、1分間位動かなくなったコトが2回位あった。
まぁそのおかげで、徒歩でキャンプに戻るコトはできましたケドね、
もちろん静止状態の時は撃ちまくりましたが。


でもまだ撃退止まり。早くあの巨体から剥ぎ取りたいなぁ、、、
ホントに、1周目でとどめさすこと、できるんかいな、、、


今回は太古の塊、3つゲットしましたチョキ
帰ったら早々に加工屋の兄ちゃんトコにすっとんで、太古の小さな塊を加工してもらったら、、、


なんと「凄く風化した双剣」ゲットだぜ!
大地の結晶は売るほどあるので、即「風化した双剣」に強化して、


やっと我らが井上さんの愛用の双剣、「超絶一門」に達する、と思いきや、、、


「古龍の血」と「竜玉」が必要、、、☆☆☆☆☆


現時点での入手手段は、、、
古龍の血は、クシャルダオラにとどめさせば確実、らしいから、、、
前集会所バージョンは、3周目でとどめさしたから、、、


うわ、気が遠くなる、、、
んで、竜玉は、今バトれるのが
上位のグラビモス、あとガノトトス、、、


うわ~、ガノも嫌い。落とし穴にはまってくれないし☆☆☆☆☆
グラビモスはかなり久しぶりやし。


やりたいコトが山積みですな。
明日も仕事やから、また電車の中でやっつけよ♪


なっちゃんでした☆☆☆☆☆☆☆