どうも、次長課長のお二方、ANNRお疲れ様でした(自分ら、一度も聴けませんでしたが)、なっちゃんです☆


さあさん、おと♪さん、コメありがとうでしたm(__)m
ポケモンのジュンくん、なんかすっげーせっかち(関西でいう「いらち」?)でテンション高いキャラでしたな♪
次の回(11月上旬あたり?)も出るらしいんで、楽しみです♪♪


ティガレックス、アレは絶対まぐれ勝ちやと信じて疑いません、、、
集会所バージョンに勝つ自信、、、正直ありまへん☆☆
だって、HPが村長バージョンの3倍くらいあるんやもん、、、
村長バージョンでも攻撃力すげーし、、、
言っておきますケド、下位でっせ。
上位なんていつ勝てるか、、、


さて、前に片手剣でクシャルダオラの集会所バージョンに勝ったんで、昨日はクシャルダオラの、村長4つ☆バージョン行ってきました☆☆☆


結果は、、、撃退成功♪
古龍骨もゲットできたし♪♪
うまいハンターは25分以内にとどめさせるんやろなー、自分にできるかなーと思ってたら、


なんと勲章「村長のてぶくろ」が!!!
村長クエスト、4つ☆全クリしたら貰えるってコトかー。そかそか♪


そーいや、勲章のコトなんてちーとも意識してなかったや。
去年のファミ通の対談で、ネゴさんが井上さんのコト
「勲章が全部揃ってる」って言ってたのを思い出しましたな☆☆☆☆
あ、ファミ通で思い出したが、サヨナラ!逆鱗日和すっかり忘れてた、、、明日買わなきゃ。(今日は残業かもやから)


そのあとキリンの村長バージョンやっつけて、夜に相方が帰ってきたので検索ちゃん(8月末かな? 次がナントカの最終回やったから)見ました♪
ベストセラー芸人SPといふコトで、解答席は河本さん♪♪ 応援席の井上さん&庄司さんはあんま映ってなかったケド、、、
ウーチャカ田中さんに、河本さんの「一人二役」の帯の紹介文書かせたら
「母は正しい」、、、まんまやん☆☆☆☆☆
自分的にはジュニアさんの顔文字ポーズ((^O^)/とかm(__)m)がオモローやったな♪ m(__)mはサイコーに笑えた!!!


あと、上位ドスイーオス、何回か行ってきた☆☆☆☆☆☆
農場拡張したいんで、ポッケポイント稼ぎに、灰水晶の原石運びまくり。14000ぐらいたまったなー、パーッと使っちゃったケド。


今ほしいのが、ネコ毛の紅玉。
上位沼地の①の、タルがあるトコガサれば10%でゲットできるらしいが、、、まだ見つからない。
しばらく、沼地に通いつめやな。


あ、あと、70000ゼニー稼がなくちゃ。
ギルドナイトセーバーに強化する材料は揃ったから。
農場拡張したらさくさく集まった。ノヴァもユニオンもマレコガネも。


あの井上さんが、「最後の招待状」をギルドナイトセーバーでクリア(ファミ通対談より)したとのコトなんで、
よっしゃ、気合い入れるでー!!!


なっちゃんでした☆☆☆☆☆☆☆