どうも、昨日の井上さんの更新に影響されて、アドホックパーティーに興味をもたれた方、いらっしゃるのではないでしょうか?? なっちゃんです☆


昨日、ティガレックスにどーしても勝てなくて、、、片手剣だけ一番まともにダメージ与えられるんですケド、タイムオーバーになってしまうし、、、


ついにランスを作ってしまいました☆☆
今作れる材料で鉄板、、、であろうヴァルハラと、ティガレックス対策にイカズチの2本。
あ、キリンの角、もうないな。
かなり久しぶりになるが、また撃ちに行かなきゃ。
でも、キリンって鳴き声を聞き極めるのが非常に重要なハズなのに、
あたしのPSP、壊れかけで音が聞こえないんですよね、、、
まぁ、サイレントでキリンに挑むのもいいかな。


、、、っと、話それすぎた☆☆☆
(この場をお借りしまして、麒麟のM-1敗者復活をお祈りします、、、)


そうそう、ランスの話でしたね。
かといっていきなりぶっつけ本番ってワケにはいかないんで、
最初は訓練所でギアノス5匹。
そんなに強力な代物でわないハズなのに、
武器出し+αでガウシカ即死!!!
なるほど、威力はあるほうなんだな。


防具もリニューアルしなきゃ。
ガード性能+1必要やから、、、今作れるのはバトルSかぁ、、、てコトは上位ドスファンゴね。
ドスファンゴもティガレックスみたいに、ドドドドーーーーっっっ!!!っと突進するタイプだから、
練習にはちょうどいいかも♪


なもんで、ランスの練習&材料集めに、
ランスでドスファンゴにレッツラゴー☆☆☆☆


ランスはガードが命!!! のハズなのに、、、
全然ガードできてない、、、
R1がっつり押しながら、3回連続攻撃&バックステップ! と思いきや、


でれれれれーーーーと、前に走りっぱ!!!
しかも、スタミナゲージなくなるまで止まらないし、、、


あ、もしかしてコレって、逃げる時に使うの??(全然ちげーよ☆☆☆☆☆)


、、、そっか。双剣の乱舞よろしく、
コレがランスの最大の持ち味・突進ってやつなのね。
とりあえず、上位ドスファンゴで完璧に当たるまで練習しよ。
それからもっと突進するタイプ選んで、、、


嗚呼、全国のランサーの皆さん、、、
プレイ時間300時間オーバー中、150回以上が双剣、ランスはほとんど経験なし、といふこんなド初心者でも、ランスでティガレックス、やっつけられますでしょうか、、、


ちなみに、ランス初チャレンジの上位ドスファンゴは、突進一度も当てられなかった上、回復薬グレート4つ使っちまいましたが、10分アンダーで勝ちました☆☆☆☆☆☆
、、、初めてにしちゃ上出来??


なっちゃんでした☆☆☆☆☆☆☆