どうも、原西さんのお母さん、からくりTV見てました。ご冥福をお祈りします、、、。なっちゃんです☆


今日、アサルトコンガ改&ガンナー用ギザミ装備作りました☆☆


これだけ貫通弾パワーアップさせとけば、きっとラオシャンロン追い返せるよな、、、
ネコランチも肉&野菜にしといたし☆☆☆

貫通弾はLv1~3フルに揃えたし、大タル爆弾Gと貫通弾の材料もがっつり揃えたし、


これでラオシャンロンに何たびか忘れたがチャレンジ!!!



甲羅の上のでっぱり(馬の鞍みたいなやつ)のちょい下狙って、拡散弾撃ちまくり!!!

あ、ちゃんと血出てんじゃん。じゃあここが正解なんだな、と思ってたら、

②から③に行くちょっと前に、



ラオシャンロンが体制崩した、、、止まった? くずおれた??



よっしゃ、撃ちまくるで!!!




そして、、、、



やりました、、、



自分、ついに、、、



HR5になりました☆☆☆☆



ついに、ここまでいったか、、、、

自分でもちょっと信じられなかった、、、

ここまでいけるとは思わなかったですよぉ、正直。



んで、調子付いて、やり残していた集会所下位4つ☆バージョンの

ラオシャンロン(装備、持参品はほとんど同じ)やってみたら、

勝てました☆☆☆☆☆


太古の塊もゲットしましたし♪ 

いきなりグレネードボウガンになったのには仰天でした☆☆☆☆☆☆

、、、もうありますケド。


よっしゃ、こうなったらどんどん上級材料集めて、武器強化して、

ガンガン進めていきまっしょい!!!



あ、そーいや最近村長バージョン、全然進めてないなぁ。

ディアブロス&ディアブロス亜種と、リオレイア亜種と、リオレウス亜種だったかな?

氷属性だからドド太刀強化して、あとは、、、



、、、とりあえず、ドスギアノスとドスランポス、頭ゲットするまでねばるか。

あと、怪鳥の地獄耳も、、、って、コレはG級いってからじゃないと無理???

てか、イャンクックっていまだに乱舞中に尻尾攻撃くらうから(いいかげん馴れろよ)


なっちゃんでした☆☆☆☆☆☆☆



PS. AYAさんへ。

  ラオシャンロンの双剣、あと1~2回バトればゲットできそうです♪

  また上位亜種やっつけに行きたいです♪♪

  いつかはとどめさして、剥ぎ取ってみたいですね♪♪♪