どうも、みなさんファミ通はゲットしましたか? なっちゃんです☆


ああ、またもやラオシャンロン失敗しました、、、

今はまだがんばれますが、最初フルフルになかなか勝てなかったときみたいに、
「もぉやだ、やめてやる!」って思うとき、そのうちくるんだろぉなぁ、、、
まぁ、今はまだ大丈夫ですケド☆☆


昨日は集会所上位6つ☆バージョン、ちょこちょこやり残しやりつつ、お宝集めしてます。
さびた大きな塊、雪山でゲットしたときは仰天でしたね☆☆☆


加工屋に渡したら、、、ウォーハンマーでした。
ハンマーといえば、ホントに井上さんって、ハンマーやってるとき「頭あけとけ!」っていうんですかね??
自分、訓練所のイャンクックでしかやったコトない☆☆☆☆


あ、今イャンクックとも何回かバトってるんですよぉ。
でも今の状態やと、怪鳥の地獄耳って、部位破壊したときしかゲットできなくて。
まぁ、地道にやるしかないですな、双剣のが慣れてるからそっちで☆☆☆☆☆


あー、ギザミの材料集めなきゃ。
強走薬グレートケチるのもしんどいから、またゲリョスやっつけたり。
他にもいろいろ、、、


いゃー、モンハンってすること山積みや☆☆☆☆☆☆
お宝ゲットするのも楽しいし♪
ラオシャンロンにいつ勝てるかな、、、


なっちゃんでした☆☆☆☆☆☆☆