どうも、井上CUPに参加されたみなさんは今ごろおやすみでしょうか、なっちゃんです☆


実は、ついに、、、


HR4になりました!!!


いやー、がんばったよぉぉ☆☆


忘れないようにメモ代わりに記録しちゃいますが、


双雷剣キリン&ブランゴ装備で勝ちました☆☆☆


とにかく脚をやっつけるコト!!!
コレを基本にして、最初脚がちょっと赤くなった、そしたらすかさず隣の脚狙って乱舞!!!


やがて赤くなった脚の色が、血みたいに赤みが強くなってくるので、
そうすると時々止まるようになるので、
ヤドが低くなったら顔めがけて乱舞!!!


この繰り返しで、どうにか持ちこたえました、、、



バリスタも串刺しも、砦にくっつくぐらい近付いてからぢゃないとダメなのね。
串刺しセットしようとしたら、ハサミの直撃くらっちゃいました(←アホ)
でも串刺しムービー見たら、なんかスゴそーな感じ、、、

てことは、串刺しは成功したってコトだよね。



バリスタはホントは顔が近付いてからじゃないとダメそうね。
となるとまだまだだ、うん。


とにかく、ヤドが地面に近付いたら、うまいコト顔面めがけてまた乱舞!!!


、、、あまりに無我夢中すぎて、このくらいしか記憶にない、、、


でも、2008年11月29日・井上CUPの日にHRアップできたのが、何より嬉しくて♪


今の気持ちは、とにかく、うまく言えないですケド、

「モンハン万歳! 双剣万歳!! 井上さん万歳!!!」


としか言えないです。まさに感無量、、、☆☆☆☆


んで、クシャルダオラの時みたいに、
「いつかはシェンガオレンに、とどめさしてみたい」

欲が、ふつふつ現われつつあります、、、

モンハンって、この辺がくせになるんだろぉな。



とりあえず、今日は少し一休みして、、、

まだ上位は無理やと思うから、ゼニーとポッケポイントためまくって、今ある装備強化しまくって、



まず一番にしたいことは、ブランゴ装備もう1セット作ろうかな。

今日装備したのは雪山仕様だったから、今度は研磨珠つけたやつ。

つけかえするのがめんどいから☆☆☆☆☆



モンハンって一度山越えると、やることが山積みだね。まぁそれがワクワクもするんですが。

「なるほど、井上さんが熱中するわけだ☆☆☆☆☆☆」



なっちゃんでした☆☆☆☆☆☆☆