どうも、みなさん∞までの道中気をつけてくださいね、なっちゃんです☆


自分、明日仕事なのが本当しんどくて。
でも明日の仕事終われば日曜日は1日だけ休みです☆☆


、、、年末は休みなんてないから、代休は全くもって期待してませんが、、、


嗚呼、シェンガオレンに勝てるかな、、、いまだに自信なしです、、、
誰かに手伝ってもらいたいな、、、周りにモンハンやってる人、いないし。


あ、でも、シェンガオレンやっつけたら、、、


集会所の上位に近付けるんですよね☆☆☆


ドス系でもハンパなく強い、、、みたいですケド、
また一歩、井上さんに近付けるかな??


となると、やっぱり今日中にHRアップ目指したい。
記念すべき日ですもの☆☆☆☆


そうそう、ディアブロスは、朝のやり残しタイムオーバーで負けて、2周目は長男スコーピオンのシビレ罠の術とハンパなく上げた基本攻撃力のおかげで、20分そこそこで勝ちました☆☆☆☆☆


ディアブロスやっつけたコトだし、早いトコ砦行かなきゃ、、、
勝てるかどうか以前に、迷子にならずにシェンガオレンとバトれるかどうか心配っす、、、


G級ハンターのみなさーん、アドバイスお願いしま~すm(__)m


なっちゃんでした☆☆☆☆☆☆☆