どうも、eririnさんコメありがとうです、AB仲間が増えて嬉しいです♪ なっちゃんです☆


昨日の帰り、リオレイアとグラビモス、連続クリアしました☆☆


つっても、深手負ったらモドリ玉でキャンプに戻って爆睡、とゆー、チキンまるだしな戦いでしたケドね。おまけに両方捕獲やし☆☆☆


あ、でも、リオレウスのときに火竜の逆鱗ゲットしたから、幸先いいかもね♪


リオレイアもホント、やられたらまじ困るんで、怖くてあんまり覚えてなかったんですが、


帰りに再開したときはすでに足をひきずってたので、早く終われました♪


グラビモスは雨の沼地だったので、爆雷針しかけまくりーの、足の下で乱舞しまくりーの、


おまけにパピメル装備だと、体当たりくらってもあんまり重症にならないし。
防具との相性がいいのかな??


あとはディアブロス、今朝通勤電車でやってました。井上さんみたいに冷えピタして(ウソです☆☆☆☆)


久しぶりにドド太刀で、攻撃自体はうまくいった、、、みたいです(尻尾切りできたし)が、
音爆弾投げつけるタイミングがズレまくり☆☆☆☆☆


今日も途中で駅に着いたんで、とどめは夜に持ち越しですが、
尻尾はきられてるし、角は片方ないし、、、で、どう見ても満身創痍なのに、まだ1回しかコケてないし、脚もひきずってないし、、、
これぢゃまだ捕獲はムリやろな☆☆☆☆☆☆


で、ディアブロスに勝ったあとの、次の緊急クエスト調べたら、、、


、、、シェンガオレン!??


やだなー、あの砦。迷子になるから無事終わったコト、まだ一度もないのに、、、


龍属性やから、超絶やブラック系でやってみるか。でもちゃんと一定までダメージ与えられるかわからん、、、


今日中にいけるかなぁ、、、


なっちゃんでした☆☆☆☆☆☆☆