どうも、明日の井上CUPに備えて、参加者のみなさんはモンハンの練習に余念がないことでしょう、なっちゃんです☆


自分もかなり早足で集会所5つ☆進めとります。
しかし、リオレウスやっつけるのに、足掛け3日もかかったとわねぇ、、、
我、身の程知らなすぎっす。でも、我、この道を進むっす☆☆


今朝は、リオレウスの相方(?)、リオレイアにチャレンジしました☆☆☆


装備&持参アイテムはリオレウス参戦時と全く同じモノで、リオレウスの時同様、立ち位置を股間にキープして、乱舞しまくり~で、

うん、やっぱ双剣ってスゴい!!!
もともと井上さんに憧れて双剣使いになった自分、やっぱり双剣使いのココロは失ってないな☆☆☆☆


やがて腹見せてコケるようになって、腹めがけて乱舞~ってときに、

「武器の威力が落ちてきた!」

なんかリオレイアだと毎回そう☆☆☆☆☆


仕方ないから、リオレイアが態勢立て直したら、隣に逃げて砥石使って、、、の繰り返し。
(早いうちに2回やられてしまったので、あとがない状態です)


よし、足ひいた、ってときに職場最寄り駅に着いてしまったので、とどめさすのは夜まで持ち越し。
やっぱリオレウスの時みたいに、さっさと捕獲でケリつけたいな、、、
落とし穴とっといて正解☆☆☆☆☆☆


帰りはグラビモスでいこうか。大タル爆弾と材料、大量持参して。


水竜のヒレがあと1つあれば、ガノカットラス改に強化できるんだケドな、ガノ苦手やし、早く勝ちすすまなあかんし、、、
前と同じホーリーセーバーで大丈夫かな??


っと、リオレイアでやられないようにがんばらなくちゃ!
もう3回やられるのはやだからね!!!


なっちゃんでした☆☆☆☆☆☆☆