どうも、昨日は久しぶりに録画いっぱい見てました、なっちゃんです☆


くりぃむナントカやさんちゃんねるがまだあるとゆーコトは、、、まだ8月も終わってないんだな。
昨日のイロモネア、いつ見れるんやろ、、、


あ、くりぃむナントカのNo.2選手権、むっちゃ面白かった☆☆
ドンキホーテの中で「テンション上がる~♪」とはしゃいだり、試食コーナーで食べまくる井上さん。
なんて少年チックな♪


このナントカやぷちミーヤ!見てると思うんですが、やっぱり、井上さんが食べてるシーン見てるとホッとしますな。
でももう、両方とも今はないんだよね、、、


そうそう、井上さんといえばモンハン☆☆☆
自分は、、、ですね、ディアブロスやっつけなきゃいけないんですケド、あれって音爆弾必須だから、大至急鳴き袋大量調達しないといけなくなっちゃって。
鳴き袋って非売品、、、なんだよね? 確か。ドス系やっつければもらえるみたいやケド、、、
間に合うか?? 自分。


そうそう、金曜日にファミ通の井上CUPの記事、相方に見せたら


だ「、、、ボクも行きたいな、井上CUP、、、」

な「え、だあちゃん、モンハンやらないのに??」

だ「ううん、ポケモンやるの」

な「、、、はぁ??」

だ「そうしたら聡がポケモンやってくれるかなー、って思ってさ☆☆☆☆」

な「、、、無理でしょ☆☆☆☆☆」


なんとまあ絶望的なお願いなんだ☆☆☆☆☆☆
でも、自分も28日までに、集会所4つ☆のキークエ4つクリアしなきゃ。
そのあと緊急がきて、、、それでHRアップなんだよね。
うわー、こっちも絶望的だー!!!


なっちゃんでした☆☆☆☆☆☆☆