どうも、みなさん今週のファミ通見ましたか? なっちゃんです☆


そう、よしもとゲーム部の記事が載ってましたね☆☆
あ゙ー、29日が休日出勤でなけりゃな、、、迷わず当日でも行ってたのに、、、
早く家に着かないかな♪(我が家ではファミ通は、相方が購入してくれます。今日の記事は永久保存もんやで~♪)


昨日はちびフルの集会所バージョンやってました。
最初の1匹めはケガしないで勝てたんですケド、やっつけるのに20分オーバーしてしまった、、、
(火炎弾なしで、Lv1通常弾&Lv1散弾だったので)


2匹めはペイント済だったのですぐ見つけられたんですが、とにかくタイムオーバーになるのは絶対イヤだったんで、


天井にはりついてるうちに散弾!!! ができるようになりました♪ 前まで天井にいるスキに装填&肉食べて、落っこちるのを待ってたのに。


、、、って、こんなの当たり前? えばって言うコトぢゃない??
ヤバいなー、自分のモンハン成長速度なんてこんなもん???
これぢゃ無理やろね、大きな大会でるの、、、


そして今朝、コンビニでファミ通立ち読みして、井上CUPの記事を見つけて、決意を新たにしました☆☆☆

それは、、、


「井上CUPの日までに、クシャルダオラにとどめをさす」
とゆーもの☆☆☆☆


って、G級クエストとかこなしてらっしゃるみなさんからしたら「なんや、こんなん楽勝やで」と思われるかもですが、


晴れてクシャルダオラの屍を目の前にしたら、きっと今までと違った世界が見えるハズ☆☆☆☆☆


よし、がんばってみよう。
って、今夜の帰り(3周目)で勝てたらどーしよ☆☆☆☆☆☆


なっちゃんでした☆☆☆☆☆☆☆