どうも、AYAさん、七尾さん、コメありがとうです、なっちゃんです☆


昨日クシャルダオラの2周目行ってきました☆☆
しかしまた逃げられ、、、鋼龍のナントカ(うろ覚え御免)はなんぼかゲットしましたが、古龍骨はまだですね。


やっぱ古龍骨はとどめさして剥ぎとらないとダメなのかなぁぁ?? 精進しなきゃ。
あ、でも、閃光玉でピヨらせるの、成功率あがったし、うまいコトガードすれば、赤胴真空斬りも怖くなくなったし☆☆☆
しかし材料費がバカにならん、、、雷光虫とハレツアロワナと光蟲etc(←今時あんま見ないな)、がめなきゃ。あとポッケポイントも。


さて、コンマニセンチ堀内さんのブログ、のぞいてきました。
我らが井上さんの話題が、、、なななんとっっ!!!


裸でアカムトルムをやっつけた☆☆☆☆


それだけでも十分すげーが、、、自分的には
「アカムトルムって何物?? いつ登場するのん??」
と半分思ってました、、、HRの低さ歴然やな、、、


思わず堀内さんのブログ、読み返しちゃいました☆☆☆☆☆
井上さんの不思議さ、ぷんぷん伝わってきますな。
うん、やっぱ、変態やと思う。
(あくまで褒め言葉です)


てか、自分的な意味だと、前にお茶の間の真実で、土田さんが言ってた、
「変人を超越して変態」といった、そんな意味もミックスした変態。
え。フォローになってない??


自分、裸でクエストってやったコトないんですケド、訓練所の装備って、妙に守備力低くないですか??
そう思うの自分だけやろね、、、


とにかく今は稼がなきゃ。
久しぶりにちびフルやっつけたり、火薬岩運んで、ピッケル掘りまくってからドスイーやっつけたり。


待ってろクシャルダオラ!!! 今度また一緒にあーそびーましょ☆☆☆☆☆☆

なっちゃんでした☆☆☆☆☆☆☆