どうも、AYAさんお久しぶりです&コメありがとうです、なっちゃんです☆


え、古龍系ってダメージ残るんすか!?
とにかくクエ失敗がヒジョーに嫌なので、2回やられたらテロ~ンしてたなあ☆☆


、、、たしか、ラオシャンロンのクエストクリアしたら4つ☆全クリできるから、やってみたケドてんで歯が立たず
     ↓
龍属性武器を作るために、黒いナントカをゲットしなきゃいけなくて、そのために、古龍の血(だったかな?)をゲットしなければならず
(森丘の山菜ジジイとの交換でも手に入るが、確率が低いらしく出るまでリセットするのが面倒☆☆☆)
     ↓
クシャルダオラやっつけたら黒いナントカをゲットできるらしいと小耳にはさみ、クシャルダオラに立ち向かったがつむじ風にやられて即死
     ↓
そんでもって放置


、、、やったと思ふ。



、、、ダメぢゃん☆☆☆☆
29日に参加する人達、きっといっぱい練習してるんだろうな。
井上さんに近づくために(?)



とりあえず、昨日コメいただいたおかげで、消えかけていたハンター魂に再び火がつきはじめて、そして夜があけました☆☆☆☆☆


とりあえず、クックとかちびフルとかゲリョとか。
そーいや、ゲリョの頭欲しかったな。
帰ったらちょっとだけやってみよ☆☆☆☆☆☆


なっちゃんでした☆☆☆☆☆☆☆