どうも、我が家は風邪薬はいまだにルル派です、なっちゃんです☆


昨日は2008年上期検定見てました♪
2日にやってた、生で次課長がでてたやつぢゃなく、10月にやってた、paboとmisonoちゃんが目立ってた回。
ナレーション牧原さんだし、かなりヘキサゴンチックな中身だな~☆☆


っと途中で原西さん(だったかな?)が、
「今まで1回も映ってなかったから、、、」と発してたのを見て、ふと
「河本さんも井上さんも、ちゃんと映ってたかな、、、。映ってればいいケド、、、」
と、思いをはせてもみたり。
土日は昼間もちゃんとチェックしなきゃ☆☆☆ っと、肝に銘じつつ。


っと、エンディング近くで、CMとばさないで流していたら、
、、、あれ、ピンクの広い背中、、、もしかして!?


そうです、我らが井上さん☆☆☆☆
エスタックのCM、しかも2本だて!!!
浮き輪バージョンは初めてみたぞー♪


、、、てコトは、11月2日の2008年10月検定(正式タイトルですよね?)でも、もしかして流れてたかなぁ、エスタック。
だとしたら、、、なんとおいしい☆☆☆☆☆


な「コレ保存しよーよ!」

と相方にワガママ言ったら


問答無用で「削除」☆☆☆☆☆☆



な「ナニすんの!!!」


だ「だって、本編に聡いないぢゃん?
だから聡がいる番組から探そーよ。
ボク的にそっちのがいいしー♪」



、、、まぁ、ごもっともで。


なっちゃんでした☆☆☆☆☆☆☆