どうも、昨日は川島さんもきて久々に宝島兄弟が揃いましたね、なっちゃんです☆


今日は凍てつくといっても過言でわないくらい寒い朝


とある方のブログにオジャマして


キョーミ深いタイトルを拝見しました☆☆


「トリオ」と聞いて思い浮かぶのは、、、


そりゃ第一に「井上さん・川島さん・ネゴさんの宝島三兄弟」もしくは「次長課長社長」と思い浮かべば理想的でしょうね☆☆☆



自分、その両者差し置いて



「たのきんトリオ」とか「イモ欽トリオ」のが真っ先にきてしまいました、、、


ちきしょー、ファン失格やん☆☆☆☆



っと、それ以前に



歳バレバレやん!!!



あ、歳といえば


今どきの女子中高生なら羞恥心かPabo


自分よりちょい下のいわゆるアラサー世代だとシブがき隊か少年隊


自分よりちょい上のいわゆるアラフォー世代だと
ひろみ・秀樹・ゴローの新御三家
あるいは百恵・淳子・昌子(順番違うかなぁ、、、)の花の中3トリオ
もしくはラン・スー・ミキのキャンディーズ


そんなトコですかね☆☆☆☆☆



それを飛び越して



橋幸夫・舟木一夫・西郷輝彦の御三家や


美空ひばり・江利チエミ・雪村いづみの三人娘のほうが


真っ先にヒットしてしまった


次長課長ファンのみなさん



どうか仲間に入れてくださいませm(__)m☆☆☆☆☆☆
口下手ですが、みなさんの会話を聞くの楽しみにしてます。



なっちゃんでした☆☆☆☆☆☆☆