どうも、昨日ケンミンの録画見てて、岡山のご当地CMの「♪街は~青春~~♪」って曲が流れたとき、次課長が歌ってるバージョンが聞きたくなっちまいました、なっちゃんです☆


昨日、川島さんの怒涛の更新を見終わってから、
「きっと、そのうち井上さんもくるよねぇ、、、」
と思いをはせつつ床についた自分でありましたが



やがて朝を迎えて、
、、、はー眠い。締めの時期やし、残業ハンパないやろなぁ、しばらくモンハンできそうにないなぁ、、、
っと目を覚ましたら、宝島の更新が鬼のよう☆☆


おいおい、、、この更新ペースは前代未聞やで!??
もしかして川島さん、今までの埋め合わせのつもりで? 粋な計らいですなぁ、、、☆☆☆
っと思いつつ、とりあえずタイトルだけざっと見してたら


え、其之七十八!??? 其之ってコトは、、、


我らが宝島長男・井上さんが帰ってきたーーー☆☆☆☆



渋谷のパセラのモンハンフェア? あー、ファミ通で見たコトあるなぁ、土曜の夜だったかな☆☆☆☆☆
自分も行ってみたい思ったケド、あーゆートコは強者ぞろいやし、自分リオレウス対リオレイアで回復薬グレート20個使いきるぐらいヘタっぴやからなぁ、、、
ナルガなんてお目にかかったコトないっす。
訓練所イャンクック? 一度だけ勝ったコトあるなぁ、どのくらいかかったっけ、、、


あ、1つだけ自慢できるコトあるよ♪
土曜日に電撃のチビフルフルとバトったとき、全くのノーダメージで勝ったチョキ
でも、ギルドカード見たケド、記録されてなかった、、、
ってゆーか、まだHR2の自分が自慢なんて百万年早いってか!??


って、宝島もなんだか危険がデンジャラスな雰囲気、、、
この前のきりたんぽといい、今回の旅行といい、、、


川島さん、ネゴさん、ヤバいよっっ☆☆☆☆☆☆
このままぢゃまた、井上兄さんが引きこもっちゃうよーーー!!!


自分、一抹の不安を感じつつ、また狩ってこよっかな♪
とりあえず集会所のやり残し片付けて、HR稼がないと、、、
あ、ポケモンもやんなきゃ。


なっちゃんでした☆☆☆☆☆☆☆