どうも、今日から残業地獄です、なっちゃんです☆


今日フォルクスでクロワッサンを食べてたら、相方が、


だ「なー、知ってる?? 24時間テレビの観覧チケット、オークションにでてるよ~」


な「あー、やっぱり?? でももう驚かないよ、日常茶飯事やもん☆☆」


だ「女性2人とか、身分証貸しますなんてのもあるケド、それって犯罪じゃね?」


な「なりすましってコトだよね? たしかに前ポケモンフェスタ行ったときもやってたねー、身分確認。」


だ「身分証借りれないって場合は門前払い?? 性別さえ一致してればオッケー、、、なワケないよね?? それっておかしくね!??」


な「身分確認にキビシートコは、免許証とかパスポートみたいに写真がないとダメって場合もあるケドね。あたしどっちもないケド、、、」


だ「24時間テレビもそうすればいいのに☆☆☆」




な「あーあ、落ちちゃったか、、、」


だ「まだわかんないぢゃん!!!


な「ほへ?」


だ「希望はあるかもしれないよ! 聡に貯金箱渡すんだ☆☆☆☆」


な「、、、チュートリアルぢゃなくて??」




な「結構あるんだねー、24時間テレビのオークション、、、あ、コレ見て、即決18万だってよ☆☆☆☆☆」


だ「えー、我が家の給料より高いやん!」


な「世知辛いなぁ、、、嵐目当てで買うヤツいるのかな?」


だ「えー、ボク、18万あったら1TBのブルーレイ買うよ~~」


な「え、今、20万アンダーで買えるの?」


だ「買えないよ~、25万はする。貯めなきゃ☆☆☆☆☆☆」


な「じゃ、武道館の貯金、そっちに回す??」


だ「ダメーーー!!! もうちょっと待つの!」


以上、おバカな二人の会話でした。

なっちゃんでした☆☆☆☆☆☆☆