どうも、某特番の録画で寺尾聰さんのルビーの指環見てたら、完璧に歌って200万円の川島さんをふと思い出しちゃいました、なっちゃんです☆


あ、川島さんで思い出しましたが、さあさん♪
麒麟DVD教えていただきありがとうですm(__)m
早速山野楽器チェックしてみますねー☆☆


昨日日曜日はゆっくり録画見てました☆☆☆
げんガバ2(もー、サトシくん! 食事中に肘つく癖直しなさーい☆☆☆☆)とか、リストランテリンカーンとか、、、
やっぱりタイムリーな話題で、河本さんがローション相撲で肋骨折った話が、どっちにもネタにされてましたな☆☆☆☆☆


リストランテリンカーンで河本さんが作った海鮮あんかけ焼きそばが大絶賛だったんで、リストランテリンカーン初心者の自分は
「なーんだ、健全な料理番組ぢゃん」なんて思ったが、、、やっぱりそこはリンカーン。
料理を全くしたことのないフジモンさんのメガどら焼き(!?)の調理手順といい、独りごとといい、食したみなさんのリアクションといい(「猟奇的」を連発すれ田中麗奈ちゃんサイコー♪♪)、、、爆笑の連続でしたな!!!


あとはさんちゃんねると、日本人テストの2時間SPと、からくりに原西さんのオカンが出てたやつと、、、その他いろいろ♪♪♪


ちなみにタイトルは、日本人テストSPの問題で、ぽん太くん(ですよね? あの赤い子熊)のママが、テレビに映っている井上さんを見て発した言葉です♪


自分、「二枚目」のもとが歌舞伎用語だってコトは知ってましたが、それを見てなんか妙にひっかかって。
今時「二枚目」って言葉聞かないよね、とか、昔でいう「二枚目」って、なんかキザ(私語)くない??
などと思いつつ、なにげにWikipediaで歌舞伎関係のをみてみたら


「やわらかみのある美男子」(「立役」という項目にありました)


なるほど、たしかにやわらかみあるわ! ドンピシャやん☆☆☆☆☆☆


納得いったところで、モンハン界のカラス天狗こと(←そう言ってるの自分だけですな)イャンガルルガ2周目やっつけに行ってこよっと♪♪


だってぇ、井上さんといえばカラスやん。げんガバ2でも鳴き真似してたし、Goro's Barでも鬼奴さんとカラス軍団率いてたし、古い特番ではカラススーツ(?)着てたし、、、
まぁ横道にそれましたが、ひと狩り行ってきまーす♪♪


なっちゃんでした☆☆☆☆☆☆☆