どうも、ポケモンスタンプラリー無事終了しました、なっちゃんです☆


今ひと狩りしながら、相方待ってます。
ちびフルフルでもうまくいかないなぁ、、、
外じゃ慣れないっす☆☆


さっき(11:30頃)、某最強ハンターがいないかと思い、オンライン集会所行ってみましたが、誰もいませんでした(あたりめーだって☆☆☆) 


昨日、リオレウス対リオレイアに行ったとき、パピメルだとすぐ気絶するんで、ランポスなら火耐性もそこそこにあるからいいかな、っと、やってみたがボロ負けました☆☆☆☆


って、家でも慣れてないうちに外でやるなっての☆☆☆☆☆


これからランチして、またひと狩り行ってきまーす☆☆☆☆☆☆


なっちゃんでした☆☆☆☆☆☆☆