どうも、うちの相方はドラクエⅤの1周目はデボラと結婚しました、なっちゃんです☆


今日まで夏休みしてます。うちの職場、祭日3連休あると必ず1日出ないといけないんで、4連休できるなんて夢のようです。
(そんかわし、明日から超忙しくなりますが)


基本休みの日は家にいることがほとんどなんですが、今年は土曜日から昨日までの3日間、徳永さんのライブ行ったり、ポケモンスタンプラリー行ったりで


でもって、今日はあと10個だけ残ってるんで、午前中にスタンプラリー行って、その足でルミネの第2回に行ってきます☆☆
遅刻の心配はないと思うケド、、、バテてたらみっともないなぁ。お着替え買おうかな、、、


いや冗談はさておき、ホンマにラッキーでしたよ☆☆☆
金曜でギリやったからもうダメかな思ったケド、
第2回だけチケットが残ってたんで、、、晴れて自分もルミネデビューとあいなりました♪


だあちゃん、本当にありがとうm(__)m


ちなみにこの連休で見たのは、麒麟が出てた行列(川島さん、いじられまくりでしたな~)、ぷれミーヤ!の瀬戸内ミルフィーユ寿司SP(井上さん&前田ちゃん、優勝おめでとうです☆☆☆☆ ってどんだけ昔話や!)、さんちゃんねるの2時間SP。TBSのアナウンサーたちをいじりまくったり、河本さんが(井上さんいなかったね。何かワケでも??)タカラトミーを訪問したり、、、といえばわかるかな?


帰ってからお茶の間の真実(ダイヤモンドユカイさんが同じ中学の先輩ゆえ、同調しまくる土田さんに爆笑!)日本ミステリーの2時間SPとヘキサゴン、、、等々。
羞恥心ファンのみなさんは、脳解明クイズで唯一正解した上地くんが、割合の計算を打率にたとえて説明してた回、といえばおわかりでしょうね♪♪


自分的に一番笑えたのが、羞恥心の『泣かないで』のライブを見て高木さんが、
「この前まで子供だと思ってたのに、、、今見たら男の子に見えたわぁ~ドキドキドキドキドキドキ
っと、完璧メロメロスイッチ入りまくり☆☆☆☆☆


ほほー、男前で歌がうまければおバカでもOK、っと、、、
あ、でも、こないだ芋洗坂係長にもすげーメロメロになってたな。
でもやっぱ、男前だとかなり違うフンイキ、な気がする、、、


メロメロで思いだしましたが、今日の第2回は次課長と麒麟が揃い踏みですよね♪
自分、メロメロスイッチ入るかな? 入るかも??
生の臨場感は違うでしょうね、きっと☆☆☆☆☆☆


今は千葉に向かってますが、今からわくわくです♪


なっちゃんでした☆☆☆☆☆☆☆