どうも、よみうりランドはむっちゃ暑いです、なっちゃんです☆


今、徳永さんのライブでよみうりランドに来ています。
照り返しすげーです☆☆


コンサートグッズ買ったら
5時まであき時間になりますが
5時までにグッズがゲットできるかどうか
それ以前に熱中症で倒れないかどうか
心配でなりません☆☆☆


あ、そうだ!
昨日話題にしてた5日のルミネ、
第2回チケットゲットしました☆☆☆☆
みなさんにお会いできたらいいですね♪ よろしくですm(__)m


あ、「夢を信じて」流れてきた♪
徳永さんファンのブロガーのみなさん、おそらく実況中継で打ってるでしょうね☆☆☆☆☆


、、、しかし、並んでる間ヒマだな。
並びはじめてから10分ほど経過してますが
テントまでまだまだ遠いです、、、
その間にひと狩り行けるかも☆☆☆☆☆☆


あー、直射日光で頭ワケわかっす、、、
後でまたきますね~


なっちゃんでした☆☆☆☆☆☆☆