どうも、ポケモンスタンプラリー初日にてお泊まり先にいてます、なっちゃんです☆


ヘキサゴンの始める9時までに宿屋入りできましたが、テレビつけたらほんの一瞬河本さんが☆☆


あー、昨日ダイジェスト見とけばよかったなぁ。
まぁでも、昨日はそれどこじゃなかったからなぁ。
なんだかんだあって、昨日エンタ保存用に予約入れるの忘れちゃったし、、、
(でも字幕録画用があるからいいか。相方にわがまま言って残してもらお)


まぁ、プチサプライズ気分味わえたからいいか☆☆☆
と思ったら相方が


「なー、聡はぁ? 河本しかいないのぉ??」


、、、あのー、あたしも知らないんですケド☆☆☆☆
ベジータのコスプレ? 違うかな?
すいません、どなたか教えてくださいでしm(__)m


あ、天下一天ざるうどん、相方がむっちゃ美味しかったとのコト♪


「天下一武道会みたいだよね♪ 聡この店知ってるかな?? あ、でも天ぷらの中身、残しちゃうかもーー」


これからヘキサゴン見ながら、ひと狩り行こうっと☆☆☆☆☆☆


なっちゃんでした☆☆☆☆☆☆☆