どうも、昨日は行列(紳助さんの絵が500万で落札された回)と深イイ話(南こうせつさんが出てた回)と本当は怖い家庭の医学(華丸・大吉さんが出てた回)見ながら、ガブラスと集会所ゲリョスのHR2バージョンやってました、なっちゃんです☆


さて、川ハンフェスタ、昨日の帰りにいち早くネゴさんの更新がきましたが、あれ、写真は? と思いきや、


朝方に井上さんの更新が♪
やっぱさすが井上さん、内容が詳しい、、、☆☆



そっかぁ、やっぱコンビ練習って必要なんだぁ☆☆☆
でもやっぱスゴいよ、だって、、、


ティガレックスを3分台で!??
しかも、コンビでも7分06秒??


、、、自分ムリだな、絶対☆☆☆☆
自分が昨日バトってたゲリョスなんて、井上さんだったら何分で勝つんだろ、、、


そして、準優勝の「大連続クエスト」。
自分そこまでいけてないんでよく知らないが、大ボスが3種もいて、ってやつだよね??(組み合わせはいろいろ)
それ系もダメかもしれないな、、、
だって、通常&亜種っての、イャンクックとゲリョスでやったコトあるんだケド、
死にそうになりましたもん、、、


そして、ラージャン。
ドドブランゴでも死にそうになる自分、ラージャンに会えるのはいつの日か、、、


にしても井上さん、準優勝で「ダメでした」って、、、
「優勝以外は敗北」って精神なのか?
ある意味危険思想やな、、、
優勝者の「イシクラオノ」さんって、誰なんだろ??
それだけむっちゃ気になるな、、、


次のゲームの検討?
この秋発売されるポケモンプラチナに備えまして、
相方はダイヤモンド、自分はパール(昨日はリーフグリーン)やってますよ~♪
井上さん、ポケモンいかがすか??


まぁ、とにもかくにも、井上さん&はらせんさん、準優勝おめでとうございます☆☆☆☆☆☆


なっちゃんでした☆☆☆☆☆☆☆