どうも、「おはよう!」そして、「ございます!」と、朝のうちに間に合いそうもないが言ってみたかった、なっちゃんです☆


今日は爆笑そっくり紅白歌合戦ですよね♪
次課長が出てるのはだいぶん先に見るので、録画してあたためておきます☆☆


そして、今日ですよね、川ハンフェスタ☆☆☆
今から楽しみですよ、ネゴさんがたくさん写真のせて、更新してくれる日が♪


井上さん&はらせんさん、優勝できたらいいですね☆☆☆☆


昨日見た録画は5月下旬(24日だったかな?)にやってた、IQサプリと世界一受けたい授業♪
石塚さんと安田美沙子ちゃんが連続で出てました☆☆☆☆☆
そーいや、いつだったかなぁ、次課長がIQサプリと世界一受けたい授業に連続で出てたなぁ。 
それ見れるのいつになるだろう、、、
と思いつつ見てたら、


世界一受けたい授業の後ろの席に、今は亡き川田亜子ちゃんが、、、


「うちの親、恰幅がいいんですよぉ」(うろ覚え御免)
っと、笑顔を浮かべて言ってた、、、
声を聞いてると、Goro's Bar時代を思い出してしまって、、、


っと、暗くなっちまってすんませんm(__)m
一昨日話題になった、川島さんがいじられまくってた、と噂の行列、
この調子だと来月あたりかな??
オリンピック特番期がチャンスかもね☆☆☆☆☆☆
(スポーツ一切興味なし派)


なっちゃんでした☆☆☆☆☆☆☆