どうも、今日は休日出勤で1日があっという間でした、なっちゃんです☆


今日は4日ぶりに、宝島の更新がありましたね♪
それも、我らが救世主(大袈裟?)、井上さん☆☆


早寝早起き、、、自分は得意とわいえませんね。
早起きはだいたいできますが、土日だけかも。
平日はぼーっとしながら着替えてます、、、
若い頃はだいたい12時に寝て、9時頃起きて、それでも頭ぼーっとしてましたもん、、、


夜は、ベッドに横になってから眠るまで、今はだいたい10分ほどですが、
(2年ほど前は眠れない、のではなく、寝るのが嫌でした。朝がくるのが嫌だったから)
眠るまでに本読んだり、ポケモンしながら、いろいろ妄想するのがいいですね☆☆☆
(あくまで妄想がメインなので、↑こんな書き方してます)


内容?? 聡明なみなさんのご想像、いやご妄想におまかせします☆☆☆☆ 
「聡明」という言葉が、精一杯のヒントってトコかな??
結構大胆な妄想も、あったりします、、、



さ、さ、次の話題っっ走る人



そうですかあ、川ハンフェスタでわ井上さん、はらせんさんと組めるようになったんですねぇ☆☆☆☆☆
ネゴさんはいまだにピンですか? 河本さんが出るって噂は本当なんでしょうか??


何かと話題に事欠きませんね、川ハンフェスタ♪


ところで、パーティープレイ経験者しかわからないと思いますが、
パーティープレイって、練習必要なんですか??
相方に迷惑をかけないような(爆弾でふっとばす、等)バトり方が大事なんでしょうね♪


まぁ、オトモアイルーつれて、パーティープレイのプチバージョンしてますが、
自分、うっかりアイルーに斬りつけるの、日常茶飯事、、、ヤバそう、、、

あーあ、5日もサボってるよ、モンハン。
絶対腕おちてるかも、、、


まぁ、今日の井上さんの更新、それ自体でもみなさんの喜び倍増ですよね♪


テンション6割増でしょうね♪♪


特に最近の内容見て、安心度9割増なんじゃないでしょうか。


ちゃんと、食事と睡眠とってるんですから☆☆☆☆☆☆


この調子で、頑張ってもらいたいモノですね、我らが救世主・井上さん♪


なっちゃんでした☆☆☆☆☆☆☆