どうも、土曜日は井上さん、日曜日は川島さんの更新で、月曜日からみなさんテンションあげあげでしょうね、なっちゃんです☆


えー、土曜日は出勤でしたので、日曜日1日で次課長の(かな~~り)過去の録画、堪能しました♪
今まで「やっと○○見れました」ってやってましたが、今回より土日に見た録画から、お気に入りの台詞を厳選してタイトルにしちゃいます♪♪♪
(って、逆にありきたりすぎかぁ、、、☆☆)


まず、最初に見たのが今田ハウジング最終回♪
みなさんのブログ見て、「マチャミさんになりたい~」などと書かれてましたが、果たしてどうかな~と思って、マチャミさんの妄想コント(?)見てみたら、なななんとっっ!!!


井上さんがコーヒーを出すシーンにもメロメロきちゃいますが、なんといってもベッドの上で井上さんがマチャミさんに抱きついたトコ!!!
うっわーーー、大胆やわぁ☆☆☆
みなさん、さぞかしマチャミさんにジェラシー感じたコトでしょうねぇ♪


お昼はダイニングで、焼きかまぼこ、ではなく、冷やしうどんを食べながら太田総理(ゴールデンウィークあけの、渡辺徹さんが出てたやつ)。


お役所の窓口とかの対応で、「あ、すいません、○○に聞いていただけますか?」とか、たらい回しにされっぱなしで腹が立つ、というハナシを聞いて、


自分、こないだの井上さんの更新の
「すいません、川島に聞いていただけますか?」に、

なんとまぁお役所チックな☆☆☆☆


と、爆笑したコト思い出しました。


午後はモンハンちょろっと。キリンの雷尾、あと1本ゲットしたくて、今は毎回ボウガンでキリンとバトってます☆☆☆☆☆


おとなしいはるかちゃんも、敵にやられた時だけわ

「クワーッ」

と奇妙な声を漏らすとのコトで


そのコトを相方に話したら

「なーはモンハンやってると人格変わるからな~、怖いんだもん!!!」


うう、井上さんと川島さんはどんなんやろ???


その後、さんちゃんねるや恋のから騒ぎなど、いろいろ見て、
ラストがぷちミーヤの、手紙にまつわるハナシ☆☆☆☆☆☆


河本さんが「誕生日に、プレゼントと一緒に、手紙を渡したんですケド、読まれてません、、、」


で、一同「???」ってフンイキになって、そこで河本さんが言ったのがタイトルのセリフで、


しっかり井上さんの前に赤字&太字で

2月2日生!

とあったのには腹抱えましたな♪


一気にざざっと見てたので、細かいコトあんまし書けてなくてすんませんm(__)m

うう、長丁場のレポできるみなさんが羨ましいなぁ、、、


なっちゃんでした☆☆☆☆☆☆☆