どうも、一昨日徳永さんのライブでお台場に行ってきました、なっちゃんです☆


パレットタウン横を通ったとき、ロマンチックリンカーンを思い出して、
「ねー覚えてる?? このへんでフジモンさんと河本さんが、、、」
、、、相方にあきれられたのは言うまでもありません☆☆ 


ライブの詳しい内容は徳永さんのファンブログにお任せするとしまして(丸投げ状態☆☆☆)



ハナシかわりまして、昨日は次課長が出てた録画見てました♪
そうそう、やっと見れたんですよぉ、井上さんが犬と戯れるぷれミーヤ♪
ティーカッププードルをだっこして「そっとしてあげたいですね」って、なんて優しいんだ☆☆☆☆


ほかにも、ボキャ天芸人が勢揃いした検索ちゃんとか、ドラえもん映画をテーマにしたぷちミーヤとか、いっぱい見ましたね~♪ 


そうそう、Goro's Barで、井上さんが「ドラマに出るのが芸人の仕事なんですかね!??」と噛み付いたときに、しっかり河本さんが「風邪薬のCMで変な丸から出るのが、、、」と反撃したトコがサイコーにウケました☆☆☆☆☆


あと、上地くんが出てた仰天ニュースとか、こないだゲットした陣内さんのDVDとか、でてないほうもいろいろ見ました♪
中居くんに「ちょっと歌ってみてよ」と言われて、上地くんが歌ったトコが「人生~♪」で、周りからツッコまれて「ソロここなんです」と返した上地くんおもろ~♪
(羞恥心の曲は結構聴いているが、ソロパートの声はどこが誰だかあまりよくわかりません)


本当にいっぱい見たな~♪
でも、次課長がでてるほう、まだ2月中のなんですよね☆☆☆☆☆☆
でてないほうも一月ほど前のだし。
ま、夏になれば野球とかで録画する番組が減るかもだから、ここからが録りだめ見るチャンスかな??
(スポーツ番組は一切見ない派)


なっちゃんでした☆☆☆☆☆☆☆