どうも、上地くんのギネス認定証の写真を見て、改めてスゴさを感じたなっちゃんです☆


おと♪ さん、コメありがとですm(__)m
自分、どこまでいったかといいますと、、、


HRは全然ダメダメ☆☆
手始めにクックツインズとガノカットラスを進化させようと、イャンクックとガノトトス(集会所バージョン)狩りまくってんですケド、
怪鳥の耳も水竜のヒレも上竜骨もゲットできまへん(;_;)


同じのばっかりやってちゃ進歩しないだろーな、集会所のやり残し片付けていきますか、とボウガンでドドブランゴにチャレンジしてみたが、2回やられるわ時間足りないわで、結局テロ~ン☆☆☆


うう、全然進歩してなくてごめんなさいです、、、
これぢゃ足引っ張っちゃうよぉ。


で、おと♪さんのコメ見てみたら、、、


!!!!!!!!!(未来教授サワムラの井上さん風☆☆☆☆ って、みなさん覚えてますか!??)


二頭のラージャンって、、、まさか「最後の招待状」ってやつ!??
勝てたらポッケ村に入り浸っている宝島長男にまた一歩近づきますよね、きっと☆☆☆☆☆
もしかしてピンで、ですか!?? だとしたらもっとスゴいです、、、


訓練所も、イャンクックに一度だけ勝ったはいいケド、次にフルフルにチャレンジしたら電気ジャンプくらって撃沈☆☆☆☆☆☆
うう、ダメージ7分目くらいは与えたハズなのに、、、


集会所のドドブランゴもそれで、③で爆睡するまではいったんですケドね、、、
ボウガン替えようかな、散弾がスゴいやつに。
んで材料集めにまた狩って、、、


なるほど、親父、、、じゃなくて井上さんが熱中するわけだ。


結局、昨日勝てたのはドスゲネだけ。(集会所バージョンは初♪)
あ、ドスゲネ、クーラードリンク&オトモポイント稼ぎにいいな♪
集まったらまた火山でひと稼ぎしよっと♪♪♪


なっちゃんでした☆☆☆☆☆☆☆