どうも、みなさん、こんにちは。


自分が亜子ちゃんの悲報を知ったのは、昨日の20時ごろ、帰り道にペタ回りをしていた時でした。


知って間もなくはにわかに信じられませんでしたが、帰宅して間もなくネットのニュースで詳細を知り、呆然としました、、、


Goro's Barでの亜子ちゃんはいつも明るい感じでしたね。
亜子ちゃんが最後に出演した回、涙ながらに歌っていた姿、忘れることができません、、、
出演者一同から本当に慕われていたんだな、とつくづく感じました。


それから数ヵ月後、自分たちがある番組を見ていて、ゲスト出演者に亜子ちゃんの名前があったのを見て、ちょっとビックリしました。


正直、かなり印象が変わっていて、あまり喋る機会もなかったので、単純に「大人っぽくなったな」って当時は思いましたが、、、


ご冥福をお祈り申し上げます。