どうも、昨日は宝島3兄弟が揃い踏みでしたね、なっちゃんです☆


やっぱり井上さんの更新があると


川島さんとネゴさんもテンションの上がりようが違うんでしょうね☆☆


にしても


ネゴさんでナルガクルガまでいけてるとわ


やはりタダモノでわない☆☆☆


果たして川島さんはドコまでイケてるのか


気になるところです


そうそう


川島さんといえば


どんな大物をやっつけるよりも


難しいクエストをクリアしましたね


そう


井上さんに巻き寿司を食べさせたという☆☆☆☆


なるほど


巻き寿司なら中にいろいろ入ってるし


お腹にもたまるしね


川島さん、お見事☆☆☆☆☆


んでもって


川島さんがラストに書いていた


カルノフなるモノがどーしても気になって


思わず検索しちゃいました

http://en.wikipedia.org/wiki/Karnov


もしかして


真ん中でポーズをとってる


アームストロング少佐よろしく上半身裸のムキムキスキンヘッド(?)のコトでしょうか??


川島さん、


そこまでムキムキにしなくていいです☆☆☆☆☆☆


ちゃんとごはん食べさせていれば、、、


なっちゃんでした☆☆☆☆☆☆☆