どうも、今日は吉祥寺にきています、なっちゃんです☆


移動時間まで間があるので、吉祥寺のヨドバシでひと狩りしようと、長椅子がある所を見つけたら


ぎょうさんいてはりますなぁ、ひと狩りしてるみなさんが☆☆
しかも男子中高生ばっかり☆☆☆
ティーンネイジャー(死語)の中におばはん、しかもみんなが大物とバトってるであろう中で、完全消音に慣れてないゆえドスギアノスにさえ深手追わされて、、、


、、、あかん、レベル違いすぎや、、、
すげー場違い感しましたね☆☆☆☆☆


と思いつつ、本当にパーティープレイってできるのかな、っと、なにげにオンライン集会所をポチッとなしてみたが、、、


、、、誰もいない、、、


まぁ、しゃーないよな、っと、ピンポンダッシュよろしく即退場DASH!走る人


っと、行き先ボタン押した直後、


、、、あ、誰かきちゃった!


もしかしてコレって、やっちゃいけないのかな!??
ごめんなさい、撤退します! っと、心の中で謝りましたね。
本当に申し訳ないですっっm(__)m


どなたか、3つ☆までしかできないですケド、パーティープレイなるものにお付き合いいただける方、いらっしゃいますか!??
いらっしゃいましたら一声お願いしますm(__)m
、、、って、次はいつ外出するかわかりませんケド。(ちなみにダウンロードクエストなるものは、ティガレックスにすら勝ったコトないんで全く手をつけてません)


なっちゃんでした☆☆☆☆☆☆☆