どうも、すっかりペタお休みしてしまってすんません、なっちゃんです☆


えー、検索ちゃんアニメSPの続きまいります♪


4問めは品川さんのお気に入り、鋼の錬金術師☆☆


、、、品川さんすみません。っと、いきなり謝っちゃいますが、


自分、ハガレンを読み始めた時は既にアニメが終わっていたため、アニメ版の後半をほとんど知らないうえに、シャンバラを見たコトもありません☆☆☆


TV版DVD、、、資金不足で4巻で止まってます。
あの時はビンボーだったからなぁ。(今もビンボーですが)


でも、何かのきっかけでドリームカーニバルやってたから、アニメ版の声優はだいたい知ってますし、アニメムックもちょっとだけ持ってますし、原作はちゃんと読んでますよ、単行本ペースですケド☆☆☆☆


え、自分がハガレン好きな理由??
強いお姉さんがたくさんいるから、かな??
ウィンリィもリザもイズミ師匠も、そして自分のお気に入り、オリヴィエ様とランファンも、みんな強いじゃないですか♪


んで、今のハガレンの原作を読んでると、
「オリヴィエ様とか、リンとかメイとかランファンとか、アニメになったらいいのにな、、、」と時々思うコトがあります、、、
そりゃ、アニメのストーリーはもう完結してるってコトは百も承知だけどさぁ。


最後に、設楽さんが選んだルパン三世☆☆☆☆☆


次元が帽子をなくして、狙いをハズしまくる話、小さい頃に再放送で見たコトがあります。
でも、どんないきさつでなくしたのか、いつもかぶってるあの帽子が照準合わせのためのものだってコトまでは、もう覚えてなくて。
やっぱり20年以上たつとねぇ、、、


あ、井上さんが次元派だってのは初めて知りました☆☆☆☆☆☆
「俺は降りるぜ」的なコトを平気で言える、からだとか。
うーん、渋いなぁ、、、


あー、検索ちゃんアニメSP、またやらないかなぁ~♪
あと、懐かしアニメの特番あったら、是非とも次課長出して欲しいな♪♪
アニメの話題の時の井上さん、すっごく輝いた表情してるから。


なっちゃんでした☆☆☆☆☆☆☆