どうも、今日はすごい風雨で桜が散っちゃいそうです、なっちゃんです☆


金曜まで2週間ほど、休日出勤&残業続きで、土日は久しぶりに休めたんで、更新もお休みしてました☆☆


昨日の朝、井上さんの更新がありましたね♪
「そーいや、ここんとこ井上さんも更新してないなぁ、、、
まぁ仕方ないよね、河本さんのコト心配してるんだ、、、
やっぱり身近にいるうえに、あの現場を目の当たりにしただけに、尚更だよなぁ、、、」


とゆーコトにしとこう、今回ばかりはそっとしとこう☆☆☆
(バースデーメッセージでは純然たるお祝いにしたかったため、あえて骨折の話題には触れてません。)


、、、と思ってましたが、それにしても井上さん、、、

ゼロから始めたんですよね!?
え、HR6!?? もう!?
自分無印から2nd、2ndからGへとずっと引き継ぎ引き継ぎして、まだHR3なのに、、、☆☆☆☆


、、、うう、こうなったら、、、


川島さんが話題にしてたガノトトス、あいつに勝つ方法を教えて下さい!!!
昨日ボウガンで初チャレンジしたんですが、どうしても勝てませんしょぼん
双剣ならうまくいくんでしょうか!??
ドスガレオスはボウガンでどうにか勝ちましたが、、、


まぁ、フルフルやババコンガみたいに、慣れていけば苦手意識も薄れていくのかな?
ババコンガは未だに苦手なんですが、双剣をパワーアップするために、桃毛獣の爪というモノをなんぼかゲットしないといけないんで、しばらくババコンガ相手してないといけないんです。
しかも、爪は部位破壊でしかゲットできないので、うまいコト両腕(片腕じゃダメとのコト)を破壊しなければいけません。


あー、HR上がりそうにないな、、、まぁいっか、
のんびり頑張っていきまっしょい☆☆☆☆☆


そうそう、話変わりますが、、、
昨日録りだめを整理してたときのコト♪
1月上旬のナントカを調べていました。


な「、、、この回、次課長いないのね、、、」
だ「いないんなら消しちゃいなよぉ! 時間足りないんだからさぁ」
な「、、、待って、何かありそうな気がする、、、」

っと、早送り押した途端、


「なー、聡がいる!!!!! 戻して! そこのちょっと前!!!」


、、、一瞬「!?」って思いましたが、、、


そうです。相方がエスタックイブファインのCMを見つけてはしゃいでいたのです☆☆☆☆☆☆


な「良かった~、コレで保存できるわ~♪ 今もコレやってるのかな?? 3ヶ月じゃもう遅いかな??」
だ「パート3やってたら、またゲットしたいよね♪ いつかやるんじゃない? モンハンも聡バージョン、いち早くゲットできたし、嬉しいねー♪♪」
な「覚えてる? 名古屋でテレビ東京(テレビ愛知っていうんですか? 名古屋のみなさん、間違ってたら訂正お願いしますm(__)m)見てたときさ、偶然にコレ流れてたよね、あたしびっくりしてすげー大騒ぎしちゃってさぁドキドキ
だ「、、、あんまし覚えてない、、、でも、よかったね~」

、、、よし、あとはモンハンのCM探すぞっっ♪


PS.AYAさんへ♪
人形劇コントはかな~り前、エンタで見ましたです♪ また見たいなぁ♪
自分が一番好きなのは義理の父親のお見舞いネタですね♪
今年こそはルミネに行きたいな、なんて野望もってます。


なっちゃんでした☆☆☆☆☆☆☆