どうも、今日も残業です、なっちゃんです☆


昨日は家に着いたのが23時30分過ぎで、寝るまでの短い間、いろんなコトがありました☆☆

河本さんの骨折のコト、自分が伝えるまで相方も知らなかったらしく

「な~、聡なら大丈夫だょ~☆☆☆
昔河本が入院した時、ケンコバと組んでやってたんやろ~??
ボク、明とのコンビが見たいな~~♪
んで、河本と田村が組むのー♪」


、、、不謹慎にも程があるが、一瞬だけ「あたしも見てみたいかも」と思った自分、同じ穴のむじなですなぁ。


0時すぎにお風呂入って、落ち着いたところで川島さんの更新♪
 

、、、え。☆☆☆☆


井上さん、ゼロから!? モンハンを!??


あー、でもわかる気するなぁ☆☆☆☆☆
去年ファミ通でモンハンの対談したとき、井上さん言ってたもん、

勲章を全部揃えたとか、武器も防具も全部揃えたとか、最強のクエストもクリアしたとか、、、


たしかにそのデータ引き継いだら、すぐ終わっちゃうよね♪♪


自分、900時間プレイしてもそこまでの腕ない。
それどころか井上さん、今頃自分よりはるか先にいるかもしれない。
時間的に考えて、、、リオレウスあたり? いやもっとかな??


自分、昨日寝る前にひと狩り行って、、、ババコンガにボロボロにされました。
やっぱりこないだ勝てたのは、まぐれだったのかも、、、
双剣で勝てる方法ないの!? と調べようとしたが、、、、睡魔に負けてしまいました。ばたんきゅー(死語)


あ、1つだけ教えて?
ハンターネーム、変えたかな? それとも前と同じ?
、、、だってさ、一度でいいから会ってみたいもん、SATOSHIという、最強の双剣使いにさ☆☆☆☆☆☆


なっちゃんでした☆☆☆☆☆☆☆



PS. べきこさん、バトンありがとうですm(__)m
仕事が落ち着いたらゆっくり考えてお答えしますね♪