どうも、雨が降ってまた寒くなっちゃいました、なっちゃんです☆


昨日は早く終われたので、録りだめたくさん見れました☆☆


その中で最高だったのが

未来教授サワムラSP☆☆☆

そう

数多くのキスシーンの歴史が話題になりましたが


みなさんは本編より何より、エンディング近くの


井上さんのキス顔☆☆☆☆


メロメロになった方、多いのではないでしょうか???


なにせ他の男性陣とは違い

ねちっこさが全くなく


本当にさわやかなキスでしたよね☆☆☆☆☆


みなさんもあんなふうに好きな人からキスされてみたいと

思われたのではないでしょうか♪


かくいう自分も見終わったあと

すげードキドキしてましたもん♪


あのキス顔だったら

夢に出てきてもいいかな?☆☆☆☆☆☆


なっちゃんでした☆☆☆☆☆☆☆