どうも、電車の中吊り見て、「若井おさむのガンダム名言集」買いたくなっちゃいました、なっちゃんです☆


昨日久しぶりに、次長課長が出てた番組見れました☆☆
かなり前に見てた笑いっぱなし伝説の続きと、世界一受けたい授業の新春SP♪


10日あたりにヘキサゴンSPの録画見て以来だったから、、、、、1週間ぶりかな?
平日は字幕録画した別の番組見てるから。
(テレビ特捜部とか、仰天ニュースとか、アニメとかいろいろ)


ところで、ふと思ったんですが、、、、



みなさんは、何日ぐらいTVで見てないと「次長課長欠乏症だな~」と感じますか?



3日ぐらい? まぁ、リアルタイムペースだとそんなものかな??


1日サボっただけで、禁断症状が出たりするとか、、、、
それはある意味うらやましいなぁ。
自分もなってみたいモノです☆☆☆


っと、冗談はさておき、、、、


時々思うんですケド、ここって過去の番組の話題ばっかで、リアルタイムな話題がほとんどないですよね☆☆☆☆


だからあんまし食い付きがないのかな?



例えば、、、、

あ、一昨日のぷちミーヤ!録り忘れました(;_;)(←コレは本当です☆☆☆☆☆)
みなさんのブログで話題拾ってこ♪


てな具合なコト、ここじゃできないですよね、、、、
みなさんがリアルタイムな話題を得たくても、提供できないですし、、、、☆☆☆☆☆☆


みなさんみたいに、素敵なシャシンとかも貼れないし。過去のモノ(一番最近のでも1ヶ月ほど前)ばっかで。



要は、みなさんのブログが自分の役に立つことはあっても、自分のブログがみなさんの役に立ってるのか?


今日はそのコトでちょっと考えてしまいました、、、、


さてと、まだしばらく「仕事がすんだら仕事だぜ!」状態ですんで、ペタ返しも足りなくなるかもしれません。
更新は、、、、、多分いつものペースだと思います。(いつも通勤時間や昼休みが主なので)
宝島の更新があったら、、、、多分ここも更新するかな?


みなさん、こりずにまたいらしてくださいね♪


なっちゃんでした☆☆☆☆☆☆☆