どうも、土日はペタお休みさせていただいております、なっちゃんです☆




多分来週は休日出勤になってると思いますので




今週は9時間生だよ!笑いっぱなし伝説のラストのほうと




世界一受けたい授業(昨日のではなく、新春2時間SP)みながら




スターオーシャンやってました☆☆



(モンハンもちょっとだけやりました♪)




世界一受けたい授業といえば、プチ自慢なんですが





漢字の授業によくお出になっている土屋秀宇先生は



自分が中学時代お世話になってましたm(__)m






F市立N中学校で毎朝朝の会の前に



瞑想と自学の時間があって






瞑想の間各先生のお話が放送で流されて




それを仕切ってらっしゃいました☆☆☆






自分、放送委員だったんで、引継ぎの際にちらっとお会いして




温厚で優しい方でした。






もう20年も前なんで、覚えてらっしゃらないだろうな、、、




自分はしっかり覚えてますよ☆☆☆☆





さて






川島さんの更新にありました






「♪だ~れが殺したクックロビン!♪」




を見て、相方が




だ「なー、これなぁに?」




な「パタリロのクックロビン音頭だよ、懐かしいねぇ♪」




だ「音頭? 踊るの???」




な「うん、こんなカンジで」




だ「、、、、、、知らん汗



うーーーん、ここでもまたジェネレーションギャップが、、、、☆☆☆☆☆




って、ちょっと待って!??



川島さんって、79年生まれだよね??? うちの相方より年下だよ!???



ほかにも古いのいっぱい知ってるし、、、、、、



なんで知ってるの~~~~~!????



っていうか、誰から教わったの~~~~~~!????




、、、、、井上さんかな??? っと思っておきましょう☆☆☆☆☆☆




なっちゃんでした☆☆☆☆☆☆





PS. 川島さんへ。




今度きりたんぽ鍋食べるときは、井上さん誘ってくださいね、、、、、、





あと井上さん、うちもうFC版のアレ、ないんですよぉ、、、、、




やってみたいんだけどなぁ、、、、