どうも、今日はバレンタインですねドキドキ なっちゃんです☆


今日は川島さんとネゴさんの更新がありましたね♪


川島さんはけっこー久しぶりな感じです☆☆


ところで


宝島1位計画の一環としまして


流行語をシンキングしているそうですが


自分的には宝島の野心ゼロの
超マイペースなあの雰囲気が好きなんで


あんましいけいけゴーゴージャンープ☆☆☆


しすぎないほうがいいと思います


ハナシを戻しまして


川島さんの更新にでてましたね


「じゃあの」


自分、昨日見てた「ザ・放送ヲ阻止セヨ!」思い出しました☆☆☆☆


そう


竹原さんがでてましたね♪


チャンピオンになったときのキャッチコピーが


「広島の粗大ゴミ」といってたのは


本当なんでしょうか!??


自分、真に受けて爆笑しちゃいました爆弾


あと、竹原さんが昔


「下の下のゲットー」という


時事ネタ満載のラップのCDを


出してたそうですが


社会風刺ミュージック大好物の自分


テレビで流れてるの聞いて


マジでほしくなっちゃいました☆☆☆☆☆


でももう入手困難だろうなぁ


竹原さん、どうかご一報くださいませませm(__)m



そうそう


上地くんもでてましたね♪


ちょろっとブログのコトに触れられて


ちょろっとだけ話してましたが


自分的には上地くんの赤っ恥映像がなかったのと


出番が少なすぎたのが


めっちゃ寂しかったです☆☆☆☆☆☆


今田さんの話ぶりからすると


過去にもやってたっぽいですが


過去に次課長出てたかなあ??



まぁいいか♪



じゃあの。


なっちゃんでした☆☆☆☆☆☆☆