どうも、みなさんバレンタインの準備はいかがですか? なっちゃんです☆


自分、まだ何もしてなくて。
やっぱりみなさんは、井上さんや川島さんにあげるのかな?
あ~~、考えたコトなかったな。今打ってるときに思いついたわ☆☆


そういや1月末は、プレゼントあげるだのなんだのとみんなウキウキ(死語)してたのに、チョコの話題はさっぱり聞かないなぁ。


、、、、もしかして、チョコの話はタブーなの?
(だったらごめんなさいm(__)m)


さて、バレンタインもいろいろ様変わりしてますよね♪
自分、若いときは義理チョコなるものにどーしても違和感あって、職場のオジサンから
「チョコは誰にあげるんだい?」
と聞かれて、相手がいないうちから(25ぐらいまでいない歴=実年齢でした)
「私、本命にしかあげません」
と言ったりしてました☆☆☆


さて、気を取り直しまして、、、、


Qちゃん、モンハンデビューおめでとうです♪
また1人、モンハン芸人が増えますなぁ。
アメトーーク!なんかでとりあげられればいいですね♪♪
(あ、Goro's Barがあるから無理か☆☆☆☆ ゴールデンSPに期待!??)


片手剣かぁ、懐かしいねぇ♪
自分、井上さんみたいな最強の双剣使いになりたい! って夢見ながら始めたものの、双剣は初期装備になくて、片手剣を強化して作るモノだって知ったから、最初は片手剣でやってたの。


まー難しい難しい。肉焼く練習だけでもなかなか慣れなくてね。いつも生焼け肉ばっかりでさ☆☆☆☆☆
(成功すると、井上さんが着信音にしている「上手に焼けました~♪」が聞けます♪)


それにしても、Qちゃん、羨ましすぎるぞぉ、、、、

井上さんから直々にアドバイスを聞けるなんて、、、、!!!



あたしも、まだまだ練習しなきゃなぁ。


3月にもなれば、おそらく宝島はモンハンの話題でいっぱいになるだろうなぁ、、、、
芸人さん、たくさん来たらいいね♪
2月3日の川島さんのバースデーメッセージみたいに、「今日だけ特別にオジャマしますね~♪」みたいな感じでもいいんですし☆☆☆☆☆☆


よし、今夜もガンバるぞ♪

なっちゃんでした☆☆☆☆☆☆☆