どうも、井上さんの更新読んでたらモンハンやりたくなっちゃいました、なっちゃんです☆


えと、約1ヶ月ブランクありまして、モンハンポータブル無印、引っ張りだしてやってみました☆☆


井上さんは900時間越えてるそうですね☆☆☆
自分、モンハンは130時間くらいですケド、ポケモンなら800時間オーバーしてますよ♪
、、、、え、自慢にならない??


でも、大物狙ったら負けるのは目に見えてるし、、、、
負けたら余計やる気がなくなるし、、、、
どのクエストにしようかな、、、、


とりあえず、井上さんが話題にしてた、ケルビをちまちま追いかけてみましょうか☆☆☆☆
(ちなみにケルビとはちっちゃい鹿みたいなモンスターです)


、、、、一応ノルマはこなした。
しかし、大剣なんで、武器振り上げてから当たるのにタイミングがズレまくり☆☆☆☆☆


これじゃ無理だよ、ダイミョウザザミなんて、、、、
そればかりか、誰も仲間にしてくれないよ、
足手まといになっちゃうよぉ☆☆☆☆☆☆


まぁ、自分が今やってる無印と、3月に出る2ndGとじゃ、勝手が違うんだろうなぁ。


、、、、というコトにしましょ♪
3月末になれば、ブログはモンハンの話題で賑わうだろうねぇ♪
宝島はもちろん、はらせんさんトコもね♪♪


周りにモンハンやってる人いなくても、夢を持ち続ければガンバれますよね♪
井上さんとギルドカード、交換できたらいいよねぇ、、、、


なっちゃんでした☆☆☆☆☆☆