どうも、川島さんのリベンジカキコの時は教科書クイズ見てました、なっちゃんです☆


教科書クイズの合間に

先日打ち切りになった

くりぃむしちゅーの焼酎のCMが流れてました


そう

有田さんが知事になるというあのCMです☆☆


ところで

知事で思い出しましたが

橋下弁護士が大阪府知事になりましたね☆☆☆☆


今年入ってからまだ行列見てませんが

丸山弁護士が議員当選してから

ソーラー菊地こと菊地弁護士と

山崎邦正さん、、、、じゃない☆☆☆☆

本村弁護士が交替で出てましたが

今はこの2人がレギュラーなのかな?


あ、半分脱線してしまってすんません☆☆☆☆☆

でも半分なんです

教科書クイズに本村弁護士が出てたのと

有田さんが知事になるCMを見てふと思ったんで


まだ全部見終わってませんが

ウルトラマンつるのさんが

ヘキサゴンに勝るとも劣らない


おバカ解答を連発してたのは

お約束でしたね☆☆☆☆☆☆


Paboと羞恥心6人揃えば

めっちゃ盛り上がったのに




前置きが長くなりすぎたんで

コレ独立させます☆☆☆☆☆☆☆


ネゴさんの更新もきてたんで

宝島がいつの間に忙しなくなってきた気がしてますが

このペースに早く慣れないといけませんね♪


なっちゃんでした。