どうも、まだネゴさんのCasTY見てません、なっちゃんです☆


昨日は日経エンタテインメントの発売日でしたが、1日遅れて今日買いました☆☆


、、、、まぁ、昨日はネゴさんが宝島に入るかどうかで、あちこちですったもんだ(死語)してたからね、
みなさんそれどころじゃなかったのかな??
本当自分、マイペースも甚だしいですなぁ。


さて、今月の日経エンタの炎上DVDの話題は、パーフェクト・ストレンジャーというサスペンス映画です☆☆☆☆


自分、実を言うとサスペンスや推理モノは大の苦手で、、、、いや、謎解きが全然苦手なんです☆☆☆☆☆


よくミステリー好きな相方に付き合って、金田一少年とか探偵学園Qとか(漫画とアニメ両方)読んだり、コナン(アニメだけ)見たりしてたんですが、


、、、、最後まで見ても全然わかんない、、、、。


ここは相方に見てもらおう。謎解きできるかな!??


さて、本文♪(ネタバレが嫌な方はすっとばしてくださいm(__)m)





「ラスト7分11秒、あなたは絶対だまされる」

というキャッチコピーなのに、

「ちなみに僕は真剣に見てたので、どこが7分11秒前か全く分かりませんでした」


とか、


後半、お馴染み(?)の、井上さんのおまけエピソードに、タオパイパイが出てきて、それ自体「わ~お約束~♪」って感じなのに、


欄外にしっかり「タオパイパイ」は「ドラゴンボールに登場する世界一の殺し屋」と注釈がついてて、、、、


、、、、電車内でなかったら抱腹絶倒ものです☆☆☆☆☆☆


あれ? 自分、一昨日から爆笑しどおしやん♪


一昨日は井上さんの「信じるか、信じないかは、あなた次第です」で、
昨日は別府聡さんの爆笑NG映像で、
今日は井上さんの炎上DVD♪


やっぱりTVで見れなくても、ブログで話題にできるのが嬉しいねぇ♪
毎日のテンションアップにいいです、宝島は♪♪
あ、もちろん井上さんと川島さんのファンのみなさんのブログも♪♪♪


なっちゃんでした☆☆☆☆☆☆☆