どうも、なっちゃんです☆




LOVE SONG探してを調べていたら、


シングルレコード(!)がオークションに出てました☆☆




シングルレコードなんて、若いみなさんは知らないでしょうねぇ。


自分はレコード世代でしたが、、、、




スキルがあるヒトならシングルレコードからMP3に加工できるだろうが


(まったくの妄想です、違ってたらごめんなさいm(__)m)


自分そんなモノまったくないので、CD化されてるかどうか、


実際に探してみた☆☆☆






、、、、、あった。
(トリビア風に読んでください☆☆☆☆)






オークションや中古屋あたってみよう♪


っと、その前に夜御飯食べなきゃ☆☆☆☆☆




今日の夜御飯のおともは、まちがいだらけのニュース検定☆☆☆☆☆


こういうのは目がないのよ♪ 次課長でてたっけ????



あ、麒麟めっけ☆☆☆☆☆☆


なっちゃんでした☆☆☆☆☆☆☆