どうも、お留守番中のなっちゃんです☆



ランチが終わって


県民検定(ケンミンSHOWみたいなもの)の


2時間SPを見終わったら


うつしかえが完了していたので


笑いっぱなし伝説の続きを見ました☆☆



なんと 一番に見れたのが



イス-1グランプリ



井上さんが出てましたね☆☆☆



自分的には


フライパンを使って


戦車のモノマネをしたのが


ツボにはまっております☆☆☆☆



八木さんに負けてしまいましたが


井上さんvs八木さんの


まじりっけなし対決(←by ジュニアさん)


自分的にはいい勝負だったと


思っとります☆☆☆☆☆



ちょうどイス-1が終わったところで


相方が出かけてしまったので


続きは帰ってからの


お楽しみになります♪



さて


なにげにアメーバトップページから


竹原慎二さんのブログ をのぞいてみたら


25日付の更新に


キリンさんが出ていましたね☆☆☆☆☆☆




そのうち 宝島でも


川島さんの更新で書かれるかな?






じゃあの。(←ここだけ竹原さんの真似)





なっちゃんでした☆☆☆☆☆☆☆