どうも、皆さんファミ通は読んでますか? なっちゃんです☆


職場から駅までの帰り道(徒歩20分!)ペタ返ししてたら、


待ちに待ったポルンガの更新が!♪♪


あ、でも自分携帯だから打つの遅いや。しかも外なんで手がかじかんでます☆☆


そう、川島さんのファミ通の話題♪♪♪


自分ゲーマー(ってほどぢゃないケド)だから、食い付きましたね☆☆☆


自分らにとっちゃファミ通は、ゲームのみの話題にとどまらず、今話題のDVD情報や、コンビニやファミレスのグルメ情報にいたるまで、、、、、


もう、情報誌としてもぴ○や東○ウォー○ーに劣らないモノがあるっっ!!!!

と思っとります♪♪♪
(今はいわゆる萌えゲーの攻略記事のほうが、はるかにHに思えるのは自分だけ???)


ただ残念なコトに、川島さんと違って、自分は投稿ページはほとんどスルー状態で、、、、
亮さんみたいに、編集部のコトも詳しくないし、、、、
(バカタール加藤ぐらいしか知らないあせる)


ファミ通読者歴5年とはいえ、まだまだですね☆☆☆☆


え! ちょっと待って。
前井上さんとネゴさんのモンハンの対談の時、「ファミ通から情報を得ている」っぽい話を井上さんがしてたような????
(↑違ってたらごめんなさいm(__)m)


って、もしかして、


『男前芸人はファミ通がお好き』!???


なんちて☆☆☆☆☆


川島さん、今も投稿してるのかな?
ペンネームわかれば、有り合わせのファミ通かき集めて探しまくるのに♪
今週号から、ちゃんとチェックしよ☆☆☆☆☆☆



この調子で、井上さんからも明るいカキコくればいいんだケド、、、、、


って、最後にしんみりさせちゃってごめんなさいっっ!m(__)m
きっと、井上さんも明るく帰ってくるよ音符音符


、、、、と、信じて待つなっちゃんでした☆☆☆☆☆☆☆