どうも、寒いから早く寝たいケド、宝島や他のブログの更新が気になって眠れないなっちゃんです☆



先週の日曜日、相方が行ってきたカンパの(「日曜日・作業日誌」って、もうトップページからじゃ行けないかな? 一覧見てください _(__)_)チラシを偶然に見つけました。



最初チラシをスキャンして、シャシンで送ろうと思ったケド、操作がめんどくさくて挫折☆☆

そんなんで、リンク貼りなどしてみました。

(初めてなんで、うまく飛べるか試行錯誤してます☆☆☆)



「千葉県ろう重複障害者施設をつくる会」  です♪ よろしければ見ていってくださいです☆☆☆☆



まぁ、ここぢゃちょっと場違いかな?☆☆☆☆☆

でも次課長ファンブログをお持ちの方々って、学生の方多いですから、学校なんかでちょっとした噂にでもなれば幸いです☆☆☆☆☆☆

(もちろん、千葉県以外の方も大歓迎ですよ♪)



土日は更新できるかわかりませんですケド、(あ、土曜日の分はコレがあるか)合間合間にペタできたらな、っと思ってるなっちゃんでした☆☆☆☆☆☆☆


皆さん、おやすみなさ~~~い。いい夢を♪♪♪